狂信的な危機

コスプレ アニメ コミック オンラインゲーム関連の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

京都2日目

朝4時くらいに幻の携帯が鳴ってからちょくちょく寝ては起きての繰り返しで

結局5時半に目冴える

しょうがないから幻いじって起こしてあげる

朝は2年ぶりくらいのマックに

…もう二度とマックには行くまい

糞マズ

結局8時過ぎまで待たされ(朝早く起きる必要ねーじゃn)清水寺に

坂上る前から人多杉 早くも萎える

何か良くわからないが真っ暗なトンネル入るがお前ら五月蝿杉で意味NEEEEEEEEEEEEE

清水の舞台 普通過ぎて写真載せない

20070522200353.jpg

縁結びの神社

おみくじ引くも末吉とか

…あーこりゃ今年も彼女できそうにねーや

20070522195927.jpg

子安の塔

子安ぅぅぅうううううううううううううううと一人張り切って写真取りに

00分になるとなんと子安の声で時間を教えてくれるという凄い塔だった



わけがなくふつーの塔だった

清水寺から帰って土産買う為に自由時間に

その時間使ってメイド喫茶いってきますた

メイドというよりゴシックカフェって感じでしたがが

メイドさんが気さくに話しかけてくれて過ごしやすかったですよ えぇ

メイドさんにレイヤーだとバレル

写真見せてください

名刺見せる

ください言われ名刺3枚ボッシュート

なんだこれ

まぁ京都弁のメイドさんに萌えたのでよしとしよう

名古屋に帰る前に銀閣寺行こうとのことになり行くもまた人多杉

そら萎える

20070522195956.jpg

そんな銀閣寺

そして高速乗って帰還

そんな京都旅行

一番良かったのがメイド喫茶だったとか

なんだそれ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/05/09(水) 20:04:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いたひ | ホーム | 京都1日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fanatics.blog20.fc2.com/tb.php/597-5e6977d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
