狂信的な危機

コスプレ アニメ コミック オンラインゲーム関連の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コスプレファイヤー

今日はファイヤーにいってきますた。
財布に2000円弱しかなかったから名古屋駅ついたらおろせばいいやーと思ってたら、今週土日はシステムメンテでATMが使えないときたもんだ…やべぇファイヤー代と駐車場代でぎりぎり…。
まぁなんとか帰れるからファイヤーに行く。
今日もクロス元帥をやる。…なんだ今日も微妙な人数しかいねぇじゃねぇか…。
相変わらずガンダム種とジャンプ系(D灰、鰤一)が多いなぁ…まぁ自分もジャンプ系だから文句言わないが。
昔の知り合いと喋ってたりしてまったりしてたらコスコンが。
優勝鰤一の隊長二人か ただ武器がごっついだけだな…相変わらず微妙なコンテストだ。
帰り外は雨が…かさなんて持ってきてねぇよ…しょうがなく濡れながら駐車場に。金もないし、雨も降ってるしなにもできないから即帰ってきたよ…。家着いたら5時半前とか意味フ なんだこの健全な帰宅時間は…ププ
あぁ鬱だ氏脳。
  1. 2005/08/21(日) 20:00:00|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<同じの2個作るのって苦痛ダネ | ホーム | >>

コメント

携帯からみてますが

シロバックに黄色い文字はみにくいyo
  1. 2005/08/21(日) 21:31:06 |
  2. URL |
  3. 幻 #-
  4. [ 編集 ]

PCサイトだと黒と赤のバックだから黄色の方が見やすいかなと思って…直そうかのぅ
  1. 2005/08/21(日) 23:20:58 |
  2. URL |
  3. AO #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fanatics.blog20.fc2.com/tb.php/6-6be56251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
