狂信的な危機

コスプレ アニメ コミック オンラインゲーム関連の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトンやらな杉

バトン回してくれる人たち いつもスルーすまそん

ぼちぼちやっていきますので


1.そんな6人にバトンを回す。(回す人を最初に書いていく。)

 誤認がんばれ

2.お名前は?

 AOでーす

3.おいくつですか?

 おっさん過ぎてワロス

4.ご職業は?

 村人Aかやられ役B

5.好きな異性(同性でも可)のタイプは?

 好きになってくれる人ならどなたでもよかですたい

6.特技は?

 カイワレを育てることです

7.資格、何か持ってますか?

 使わないむしろ使えないPCの資格とツンデレ1級 

8.悩み何かありますか?

 悩み多すぎて禿げそう

9.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

 女体盛り

 男体盛り
 
10.今,広い意味で恋してる?

 恋しTEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

11.貴方が愛する人へ一言

 見ろ 人がゴミのようだ

12.回す人6人を指名すると同時に,その人の他者紹介を簡単に。

 レッド  ケコーンガンガレ
 ブラック  仕事ガンガレ
 ピンク  いろいろガンガレ
 イエロー  …ガンガレ


13.願いが一つ叶うなら何を叶えますか?

 人類滅亡

14.最近ときめきを覚えた対象はなんですか?

 どきどき魔女神判 ひゃあ!

15.最近,調子どう?

 いいわけがない

16.最近の嫌なことはなぁに?

 何も無い日々

17.会ったことのないネット友は何人位?

 ROの皆 

18.旅行に行くならどこに行きたい?

 2次元

19.解毒方法は?

 キアリーはLV6で覚えます  器用貧乏って呼ぶな byサマルトリア

20.あなたは今何か育てていますか?それは何?

 巨人への殺意

21.一昨日の夕飯は何ですか?

 かれーかれー

22.一日だけ過去に戻れます。いつに戻りますか?

 サンタローズ村で過去の自分の持ってるゴールドオーブをこっそり偽者と入れ替えておく

23.「2008年1月1日」の自分予想。

 生きてる自分にばんざい

24.人生で一番冒険しちゃった出来事は?

 ビアンカかフローラかで一晩かけてビアンカ選んじゃったこと
 やっぱフローラ派やった

25.今までで一番感動した言葉は?

 もうゴールしていいよね

26.明日の予定は!?

 イベント

27.最近すごく切なかったことは?

 皆休みすぎて自分の休みがとれん 有給溜まりすぎ

28.自分のカラオケの定番曲は?

 ふぁな

29.今までで自腹切った1番高いものは?

 学費

30.苦手なことは?

 人と話すこと

31.春夏秋冬で一番好きな季節は?

 真夏

32.あれ,よくほっしゃん。に似てるって言われませんか?

 残念 鼻からうどん吸えない

33.最近観た映画は?

 映画館全然いってねぇ 独りでいってもおもろないし
 月1でいってたのにねぇ
 最後というと最終兵器彼女か…

34.人生で初めて買った漫画はなんですか?

 おぼえてねーよ
 記憶にあるのは のんきくん  しらねーだろな

35.されたら一番怒ることは?

 影でこそこそやってるのがばれたとき

36.今一番ほしいものは?

 人生の相方

37.休日の過ごし方は?

 寝てるだけ しかし家にいたくねぇ

38.あなたの宝物は?

 こんな自分を相手してくれる人々

39.今の気持ちを一言で!!

 あれ? なんだか目から涙がこぼれてくるぞ?

40.一番痛かったことは?

 彼女に振られた理由が 好きな女が出来たから 女かYO

41.最近よく飲む飲み物は?

 お茶

42.好きな芸能人は?

 伊集院光

43.あなたはS?M?

 どMでいいです

44.10年後の自分は何してる?

 むしろ死んでてくれ

45.元気をくれる一曲は?

 FANATIC CRISIS ドラゴンスフィア

46.趣味は?

 ねぎを育てること

47.自分のこだわりは?

 ニーソは履いたままでお願いします

48.何フェチ?

 ケツふぇち ブルマふぇち

49.何キャラ?

 奴隷にしてください

50.好きな動物は?

 しーまん

51.バトンを回してきた人に一言…

 元気出せ 自分も元気出せ

52.初めて行ったライブハウスは?

 ハートランドスタジオ まさか自分もここでライブすることになるとは

53.何を見ると落ち着く?

 ぢょしこーせー

54.大切なことは?

 ちゃんとゴムはつけませう

55.今の体調どう?

 どうやったら体調良くなるんだろね

56.自分の体で好きなとこ

 身長くらい

57.生まれ変わったら何になりたい?

 金持ち

58.幸せってなに?

 自分には関係の無いことさ

59.今年中にしたいこと

 仕事変えて家出たいねぇ

60.親友って何人いますか?

 奴隷なので主従関係です

61.今まで一番怖かった経験は?

 雷2m横に落ちた

62.5年前の今頃って何してた?

 今と何もかわってないお

63.バトン主の事どう思う?

 おもろいお

64.百万円当たったらどうする?

 家探す

65.誰に似てるって言われる?

 プラトゥリの抜けたドラムに似てたけど誰も分かるまい

66.もしも芸能人に会えるなら誰に会いたい?

 誰でもいいや

67.今どこでこのバトンやってる?

 家

68.かかさず見てるテレビは?

 ニュースくらいしか欠かさず見てねぇ

70.透明人間になったら、なにする?

 もちろんぢょしこういしt うわなにをするおまえら

71.この国好きですかぁ?

 ヲタク文化が無ければ即刻国外に逃げてたとこだ

72.最近、しあわせーーー!って思ったことは?

 毎日飯が食えて幸せです ご主人様

73.今日を一言で

 今日も無駄に過ぎた

74.ディナーには最高いくらかけられる?

 2千円までだなぁ
 コンビニおにぎりで満足です ご主人様

75.最近決意した事は?

 こんな家出てってやる

76.ストレス解消法は?

 ギター弾き語り

77.イチオシの一曲は?

 miyavi 結婚式の唄

78.好きなカードは??

 オーキドはかせ
 自分の手札をすべて捨てて新たに山札から7枚引く。
 
 パソコン通信
 手札からカードを2枚カードをトラッシュして山札から好きなカードを1枚選んで手札に加える。その後山札をよく切る。

 ホント壊れてるカードだったよなぁ
 コレのおかげでドロー2カードの強さがなかなか感じれなかった

79.好きな漫画家は?

 藤原カムイ

80.大声で叫びたい事は?

 誰か嫁にもろてえええええええええええええ
  1. 2007/06/23(土) 22:51:56|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雨の港 | ホーム | 丸の内>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fanatics.blog20.fc2.com/tb.php/617-2b96e1ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
