狂信的な危機

コスプレ アニメ コミック オンラインゲーム関連の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨の港

なのに9時半にもう公園に着いてた暇人の自分です

雨の中並びたくなかったので車の中でジャンプ読んでDSやってたバロス

雨のおかげで更衣室めっちゃ蒸し暑い 男くさい
最悪^^

着替えるだけで汗だく泣けてきた
ゼロの全身タイツ熱過ぎ

結局コスゾーン外れて喋ってただけでした

雨で公園無いから即飯

名駅のビストロ教会に

カエルのから揚げ2個とか頼んでるし

ロシアンシュークリームで見事タバスコゲットしました

やばい これはやばい

口に入れた瞬間吹いた

まずっ

そして

からっ

リアクションなんてとれません

芸人は凄いなと思った瞬間でした

これはひどすぎた

ちょっとトラウマになりそうです

そしてゲーセン行って夏コミ会議

QMA数ヶ月ぶりにやったが接続不良で全部COMになってランクあがってもうた

あぁぁぁぁ
  1. 2007/06/25(月) 22:53:00|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ぐったり | ホーム | バトンやらな杉>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fanatics.blog20.fc2.com/tb.php/618-fb229e91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
