狂信的な危機

コスプレ アニメ コミック オンラインゲーム関連の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

月曜休みだから今日発売ですよ

ジャンプですよジャンプ

ワンピース

 やばい今週も泣ける。こういう直球弱いかも?
 悪魔の実能力者2人増える。ゴモラがんばる。

ナルト

 メガザル成功。泣ける。

ブリーチ

 禁断の花園モエス。
 敵ヤンキーばっかりですセンセー。

アイシールド

 どうしてスポーツ漫画はこうリアリティに欠け過ぎるのですかね?
 このままじゃテニスの二の舞に。ギャグ漫画の。

デスノート

 ニア キラ断定。月どんどんおいつめられてます?

テニス

 もう面白杉。これ以上面白いギャグ漫画はないだろ。
 必殺技に自分の名前入れる馬鹿とかアホス。
 名前が山田なら山田ゾーンですか?わかりません先生!!
 4ページ見開きで樺地とかキモス。

銀魂

 エリザベスってしゃべれるのね。

ハンタハンター
 
 久々すぎて話覚えてません!
 キセルのおっさんが何者なのかよくわからなくなりました!
 パームがんがれ! 前も言ったなコレ。

Dグレイマン

 ラビ死す!いやブックマン死す。?
 リナリーが変わりに戦闘。萌えっすよ萌え。

べしゃり暮らし

 読みきりと話変わりすぎてなんか物足りない平凡な話になっ㌧。
 腐女子人気取れそうもないし消える候補にランクイン。

新連載 ポルタ

 コレも読みきりでやってたやつですな。話自体つまらなくないのだが、
 どこにでもありそう&ワンピースのパクリ で消えそうなヨカン。
 腐女子の人気とれればあるいは!? リボーンとかの前例あるしな…

ミスフル みえるひと

 最後&ブービー連載です。新連載時期だからどっちか消えるでしょう。

タカヤ

 なぜかセンターカラー。人気あるのか!?あんな漫画で?
 ぜんぜんウルトラレッドの方がおもしろかったやん。




時代はヤングガンガンだな。ヤングガンガンおもすれー。
  1. 2005/10/07(金) 20:36:47|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<刃物祭り | ホーム | めがんてーーーー!>>

コメント

ヤングでガンガン

もちろん創刊号からかっとん!!
はじめはグラビアすらない超硬派ヤング誌だったのに最近はグラビアに力入れすぎててチョット残念。
  1. 2005/10/07(金) 23:03:53 |
  2. URL |
  3. M様。 #-
  4. [ 編集 ]

自分も創刊号からかっとんー。
サンレッドとロト紋とファミレスがあればご飯3杯だべ。
久米田の読みきりだったやつ連載しないかな…
楠桂と瀬口たかひろが連載もサイコウですよ。
  1. 2005/10/08(土) 22:36:24 |
  2. URL |
  3. AO #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fanatics.blog20.fc2.com/tb.php/65-0a5f371b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
