狂信的な危機

コスプレ アニメ コミック オンラインゲーム関連の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

神田はつんでれ?

国展でコミックライブでした。
今日はひさびさ新作のコスFateのアーチャーをやりました。一ヶ月半かけて作った武器を持って。

会場に10時半に到着。だが、衣装がまだとどかない…。なので皇一族のサークル様で雑談をしてたんですよ。そしたら横のサークルから型月あわせを1時過ぎにやりますのできてくださいと言われたのでよくみるとそのサークルにNO.1が座っているジャマイカ…。朝から見てちょっと鬱。

11時に衣装をもらい、早速変身。あれ?いろいろときつい…。サイズぎりぎりで作ったといってたが、普通に着れない?ソレハ太ッタトイウコトデスカ ソウデスカ
足のパーツ 腰のパーツ 背中のパーツがぽろぽろ落ち、ひとつ直していると別のパーツがとれるというドリフコントの連続でいっぱいいっぱいでした。しかもあわせも人ぜんぜんINEEEEEEEEEEEEEEEEので無駄に待ってて疲れたわけで。

そんな中他の仲間は面白いイベントに遭遇してたみたいで、みれなくてちょと残念。

公園に移動してみると、公園全部使ってフリスビー犬の全国大会が行われていた模様。テントと犬がいっぱい。パンピーもいっぱい。
…それでもコスする皆様はすごいですね^^これが名古屋クオリティですか^^そら叩かれるわけですね?^^

公園で皆で喋ってるときが一番楽しかった気がする。
  1. 2005/10/09(日) 22:19:04|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日の続き | ホーム | 刃物祭り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fanatics.blog20.fc2.com/tb.php/67-c617e4e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
