狂信的な危機

コスプレ アニメ コミック オンラインゲーム関連の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日の続き

公園はいつものメンバ+D灰の知り合い様とで喋っていたわけで。
なんか幻が大変な状況に追いやられてたり、野武士に野兵士と気の抜けない状況だったり、D灰の方の天然っぷりを目撃したり、犬とレイヤーの妙なコラボレーションが垣間見れたりととても面白い空間になってました。

結局5時半まで喋ってて気がつくともう薄暗くなってたり。時間の経つのを忘れて喋ってました。あぁもう秋なんだなと体感。外はもう寒いデスネ。

夕食はじゃんけんで肉に決定。スタミナ大将へ。肉よりもカレーばっかり食べてたのは内緒デス。

その後カラオケに。うむ、先週、今週土曜に続いてカラオケのオンパレードだったりするわけでネタがもうありません。無理やりガンダム縛りでガンダムの曲ばっかり歌ってたんですが、実はガンダムシリーズZとXしかまともに見てなかったりするので歌が分からない。SEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEDなんて2話も見たか見ないか…

その後解散して、連休で休み組+遅くなってもいい組でサイゼリアでずっと喋ってマシタ。はい10時半から夜中の2時まで。

最近は皆で喋ってたほうが楽しいということが分かりました。イヤなんか遊んでたりするのも楽しいのですが、しょせん一人遊びマンセーな面々なので遊ぶ場所のボキャブラリーが少ないわけですよ。カラオケ、ビリヤード、ボーリング、ゲーセン。それ以外なにかあったら教えてください…。

一晩中喋ってても飽きない人寂しいとーさんでした。



今日の御題は幻様より、イベントの感想を川柳で。とのことで、

同じコス
美形に全部
持ってかれ      あれ?

M○さん
何をやっても
歯が命        あれれ?

○○○さん
お前の話は
聞いてNEEEEEEEEEEEEEE   あれれれ?


妬み中傷ばっかり?
スイマセン  国語の成績2デシタ  10段階で… カンベンシテクダサイ


自分にも
イベントフラグ
立ってくれ
                  お後がよろしいようで^^
  1. 2005/10/10(月) 13:09:04|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<もへ~ん | ホーム | 神田はつんでれ?>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/10/10(月) 23:40:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fanatics.blog20.fc2.com/tb.php/68-b4088883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
