狂信的な危機

コスプレ アニメ コミック オンラインゲーム関連の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コスプレファイヤー

朝11時前に会場入り。
あいかわらず場違いな場所だなぁと思いつつ9階につくと、

人多杉だぁあああああああああああああああああ

しかも空調は10月は使えないと知り合いに聞いたので、ものっそい熱い。熱い。自分風邪引い㌧ねん…。1時間くらいで立ってるのがきつくなり、座ってマシタ。

それでもきついので外に出てみると、…外の方が涼しいとか意味フ。
結局終わるまでずっと外で座ってたり…。

D灰コスが30人以上いたみたいで。関西から来られた新しい元帥さん(自分がやってる作品くらいそろそろ名前おぼえよーぜwwwww)とか、新しいキャラとか、新団服とかいてみんながんばってるなと感心しましたわ。…まぁピンからキリまでいたのはしょうがないとして。

自分も資料見ずに作ってたりしてたので、真面目に細かいとこまで作ろうかと思いマスヨ。

最後に主催者側からD灰の集合を取りたいとのことで舞台に全員集合。
…やっぱ多いなぁ。多いんだからあまり厨行為しないようにね!全員が同じ目にみられるからね!おとーさんからの忠告だぞ!

5時くらいに抜けていつものメンバーでおいしいパスタ屋に。
前回、カルボナーラのベーコンがマジんまだったので4人中3人カルボナーラ頼んでたりw自分はカルボナーラ大盛り!でっかいフライパンで出てくるものっそい量です。…さすがに量多いので味があきてきたり。ベーコンはやはりんまかった。

その後イオンでまったり会話していると、どっかで見たカートががが…もっとよく見ると見慣れた顔が…
アレ?D灰ノ皆様、ココノイオンデアフターシテタノネ。14人もいるのはびっくりシマシタヨ。
皆イベントではカーラフルなヅラ被ってるのに、素顔になると真っ黒な集団なのはある意味面白かったりシマシタ。いや自分もその一人でありますが。
ホント偶然に会ってびっくりしましたよ。しかも皆元気で若いなぁ…。
ソノえきすヲコノじじいニクダサレ…。まぶしすぎましたわぁ。

その面々も帰宅された後に、幻合流。はい仕事お疲れ様です。

そしてコメダに移動してまったり。冬コミの話題とかして、皆眠いので早々と解散しましたとさ。

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2005/10/17(月) 18:11:11|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ロッテが優勝しましたね | ホーム | ○○は風邪ひかんっていうのにな…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fanatics.blog20.fc2.com/tb.php/76-b88d7a7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
