狂信的な危機

コスプレ アニメ コミック オンラインゲーム関連の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロッテが優勝しましたね

パ・リーグのプレーオフでロッテがソフトバンクを破って31年ぶりの優勝です。ロッテファンの皆様おめでとうございます。孫m9(^Д^)プギャー
とにかく柔銀系はだめです。とくに癌崩最悪です。

中日負かした阪神を倒してください。ロッテがんばれ がんばれロッテ


       サッカー大嫌いとーさんでした。


話が変わって
天下の国道418号線です。10月16日の
日記参照。
岐阜県の八百津から恵那までの国道(ここ重要)です。

ぜひとも宮川氏に挑戦していただきたい。
鎌どの、おねだりしてレポートしてもらってください。

…とにかくありえない道だ…

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/10/18(火) 22:17:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<メイド喫茶は風俗 | ホーム | コスプレファイヤー>>

コメント

あれ道?

えっと・・・
あの国道とは思えない所を宮川氏に走らせるの?車で?バイクで?
危険じゃろ(汗)
  1. 2005/10/18(火) 23:15:05 |
  2. URL |
  3. 鎌 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fanatics.blog20.fc2.com/tb.php/77-a987b7e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
