狂信的な危機

コスプレ アニメ コミック オンラインゲーム関連の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メイド喫茶は風俗

やっぱりメイド喫茶は風俗だったのですよ。

風俗法には
第一条 この法律で、風俗営業とは、左の各号の一に該当する営業をいう。
一 待合、料理店、カフェーその他客席で客の接待をして客に有効又は飲食をさせる営業
二 キャバレー、ダンスホールそのほか設備を設けて客にダンスをさせる営業
三 玉突場、まあじゃん屋その他設備を設けて客に射幸心をそそる虞のある遊技をさせる営業。
とありますな。

どうみてもひっかかってるようにしかみえません。秋葉なんぞ競い合いですごいことになっとるしな。

そら福岡県警 行き過ぎ2店にイエローカード
だすわけですよ。

詳しくは風俗通いのLYUさんに聞いてみましょう。^^

とーさん一回しか行ったことないもーーん。^^

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/10/19(水) 23:27:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0
<<なにもかもだるい | ホーム | ロッテが優勝しましたね>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fanatics.blog20.fc2.com/tb.php/78-364c3d8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メイド喫茶のサービスは行き過ぎ?

メイド喫茶のサービスは行き過ぎ?こんなメイド喫茶には行きたくない。
  1. 2005/10/20(木) 07:22:01 |
  2. 今日の”俺”ニュース

イワンデモ=メイドスキー

なんかロシア人っぽい。さて、AO氏に風俗通いといわれちゃったLYUです。こんばんわ。「風俗通い」って言われるとソープとかヘルスとか一般的に言う「性風俗」通いと勘違いされそうな言葉の響き
  1. 2005/10/20(木) 17:41:27 |
  2. LYU's
