狂信的な危機

コスプレ アニメ コミック オンラインゲーム関連の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャンプ

はい早売りジャンプです。今週もいきます。

ナルト

 もう連載6年ですか。ナルトコスしだしたの第1話のカラーみてやったよなぁ…。
 ガイとカカシが濃ゆい。おんぶしてダッシュとか濃ゆーーーーーい。
 カカシ班に新顔が加わる。悪者っぽいなぁ…。

アイシールド

 セナとムサシがカッコヨス。泥門もまだまだがんばってますよ。

ブリーチ

 アランカルの狩り開始。死神チームと対峙。ぶっちゃけ日番谷と一護以外やられるやろ。

銀魂

 神楽ちゃん撃たれる。銀さんなぎなたで刺される。高杉怖い。そんな感じ。

ポルタ

 だめっぽい。

大臓

 あいかわらずのノリですが、テンション高くてよし。

テニス

 やっと手塚戦終了。もういいって。もっとサクサク試合消化して頂戴。
 樺地の見開きアップももういいって。
 てか1コマ1コマがでかすぎで話が進まないんだよ。

デスノート

 出目川シボン。魅上が独断で殺し始めますた。
 月の予想を超えてこいつが月に牙剥きそうなんだがな。

タカヤ

 アイドル対決キマシタ。見開きアップで白川遥のフリフリした服キターーーー
 前回あれだけ引っ張っておきながらアイドル対決1週で終了。
 でも遥のツンデレが萌えるからヨシ。

Dグレイマン

 パンダイノセンス発動。ラビクロ合体攻撃するがまったく歯がたたず。
 そしてリナリーもやられ始めました。
 やっぱり来週あたりアレンが…。

ミスフル

 ついにバットの変わりに真剣振るようになりました。
 野球漫画だったよねぇ?

みえるひと

 相変わらず一番後ろの連載を独走状態です。消えますよーー

ジャガー

 今回のノリよし。最後は結局ラジカセかYO!

読みきり2つ

 はげしくツマラネ。ギャグ漫画はやっぱりセンスがいるねぇ。


今週のジャンプはいまいちでしたとさ。

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2005/10/22(土) 17:51:31|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<鍋です。鍋なんです。 | ホーム | 秋葉系の次は中野系>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fanatics.blog20.fc2.com/tb.php/81-6afbdce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
