狂信的な危機

コスプレ アニメ コミック オンラインゲーム関連の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鍋です。鍋なんです。

VFSH0120.jpg

土曜夕方に宮川氏から電話で、
「うちで鍋やるけどくる?」
とのお誘いが。 ハイ休みの日は火魔神いや暇人なので2つ返事で承諾する。
が、場所は豊田…自分の家は一宮…とーさん高速なんて普段のらないからちゃんとつけるだろーか…。

迷ってもいいように時間早めに出発する。高速一宮から乗るより小牧から乗ったほうが近いので小牧に行く。

が、高速を間違えて名神乗るところが、名古屋高速乗っちまいました…。アリエナイダロオイ…。

こっからどうやって行くのかサパーリわからず、地図とにらめっこしながらドキドキ進む。進む。土器土器。

名古屋高速を高針で降りて下道で豊田まで行く。もう電話して聞くのもマンドイから自力で家までたどり着いてやりましたよ。てか山道信号もなければ街灯すらないってどういうことだYO!!地図みて確認しようにもみれないじゃないかYO!

ぢつは結構道に迷ったりするするんだなコレが。でも目的地の方向わかるから修正してたどり着くことができるから気にしてないが。

宮川家に着いて皆で鍋をつつく。やっぱ鍋は大人数で食べるのが旨いヤーネ。
鍋のあとは踊る大走査線見ながら麻雀大会。ぶっちゃけ踊るはほとんど見てないので話が分かりません。面白さも分かりません。
麻雀は幻のバカツキで一人勝ち。自分もぼちぼち上がってたのでまぁよしとしよう。一人負けの宮川氏が買出しに。途中で原付のガソリン切れて原付引いてきたとかいってますがそんなことは知りません。
変なとこでツキつかってるからそうなるのデスヨ。

麻雀後、人生ゲーム、ジェンガとアナログゲームを始める。こういうゲームはたまにやると面白いねぇ。
そしてPS2やってて気がつくと5時近くになってました。眠いのでそのまま横になって不貞寝。

上の写真は明日も仕事なので先に横で眠ってる幻氏です。
あのエロブログ書いてる彼です。

朝、ちょくちょく起きると誰かがマジレンジャーやプリキュア、ゾイド見てるようだったが、まだねむーいので寝る寝る。

結局10時くらいに起きて皆でファミレスに。飯食ってからも宮川家でだらだら漫画読みながらPSやりながらうたた寝しながら~とずーっとマターリしてました。

結局夜7時くらいまでいてまた飯食べに行って、それから家に帰りましたとさ。

行きは2時間かかったのに帰りはちゃんと名神乗ったら1時間もかからず帰れたのは切なかった… OTL
シカモ名神乗ッタ方ガ料金モ安カッタトカネ…

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/10/23(日) 21:32:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久々の製作日記ですよ | ホーム | ジャンプ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fanatics.blog20.fc2.com/tb.php/82-7b97bcf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
