狂信的な危機

コスプレ アニメ コミック オンラインゲーム関連の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャンプジャンプじゃーんぷ

好例の早売りです。

ワンピース

 あんまり話が進んでません。アニメにすると2分くらいじゃね?
 ルフィがまた強くなってます。しかも新しい技?を繰り出し中。

アイシールド

 盤戸の過去話。てか盤戸の制服おかしいんじゃね?
 黒のワイシャツに赤っぽいブレザー?白のネクタイ? ホスト?

ブリーチ

 おぃおぃ ありえなくね?
 ルキアがアランカルと交戦開始。でもルキアが押してますよ?
 むしろルキアごときが卍解してるなんておかし杉。
 夜一がぎりぎり追い返したアランカルじゃないんですか?
 ルキアって第一話で虚にやられてたやん。大虚みてめっちゃびびってたやん。インフレおかし杉。

銀魂

 ちゃんとしたストーリーなんだけど銀魂にはあわねーな。
 銀魂は1話完結のギャグのがおもしろいやろ。
 今週も微妙な話でした。

Dグレイマン

 敵の特殊能力でリナリーミランダのイノセンス封じられてます。
 そしてリナリー敗れる。まぁアレンが助けにくるやろ。
 主人公は遅れてやってくるのはジャンプの王道ですから^^

ポルタ

 物盗む手段がしょぼいなぁ。もうちょっと練ってほしい。

リボーン

 相変わらずつまらな杉。どこが面白いのか腐女子の皆さん教えてください^^

タカヤ

 ボクサー戦開始。キン肉マン化してます。キン肉ドライバー決めてます。
 格闘になるとつまらなくなる格闘漫画です。

デスノート

 魅上の生い立ち話。この考え方には賛同できます。むしろ自分はキラ派です。ノートください^^

テニス

 雨で試合延期。

ネウロ

 先週からの米人イメージがすごすぎます。作者たたかれてませんか?事件解決。

ミスフル

 インフレ起き杉。カブの人がヤムチャに見えてきました。
 監督もおかし杉。

みえるひと

 明神過去の話。
 そろそろ打ち切りのためにまとめないといけないんじゃないんですか^^?

ジャガー

 本編よりガリプロ想像科のほうがおもしろそうです^^



ハンターハンターこないだ表紙でトップだったのに次の週からずっと休みですか。いい仕事っぷりですね^^

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2005/10/29(土) 23:06:27|
  2. 漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<靴完成 | ホーム | ハリーポッター>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fanatics.blog20.fc2.com/tb.php/90-da3c4522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
