狂信的な危機

コスプレ アニメ コミック オンラインゲーム関連の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またバトンきつぁー!

バトンがきました。
前のバトンも書いてないのに…。
前のはむずいからちょとまっててん…

1、最近お気に入りのコーディネイトをどうぞ。

 白を重点にしてます。ジャケット、コートなどなど

2、好きなブランドを3つ厳選して答えて下さい。

 ノーブランド主義なので特にないが、しいて言えばクロムハーツ
 ヴィヴィアン 買エナイガナ
 
3、よく読むファッション雑誌は何ですか?

 チョキチョキ、ビダン、メンズノンノ、スパイマスター、モノマガジンとか?最初2つはヘアマガジンダッタリナ
 コスモードとかダメ?  ゴメン言いたかっただけなんだ…

4、買い物は、どこの町に行くことが多いですか?

 名古屋駅周辺~栄、大須

5、買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?

 一人ですな。優柔不断で時間かかるから人となんぞいけん。
 
6、今まで買った中で一番高価なお洋服(または小物)は?

 コス衣装が一番たかいZOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO
 私服だと2万くらいまでしかだしません。

7、最近買ったお気に入りのアイテムを紹介して下さい。

 呪いの腕輪みたなブレスレット

8、好きな色の組み合わせは?

 黒 白 赤    最近は赤着るのがきついケド

9、お洒落に目覚めたのは、何歳の時?

 高校入ってからじゃね?
 
10、振り返りたくない過去の自分の服装を告白して下さい。

 ストリート系。
 パンク系は好きだけどもう着れないしな…

11、お金がない時、食費とおしゃれ代、どっちを削る?

 食費9割 おしゃれ代?1割

12、好きな異性のファッションは?

 セーラー服?メイド服? ゴメン…
 なんでも好きよ^^似合ってれば
 
13、お疲れ様でした。おしゃれさんにバトンを回そう!

 ほら、そこのあなたあなたあなたあなたあなた
 ガンバレ

テーマ:バトン - ジャンル:日記

  1. 2005/11/01(火) 15:27:35|
  2. バトン
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:2
<<胸完成するのか? | ホーム | 胸が完成しません!!>>

コメント

ほいほい見つけましたよっと
l*'-')ノ定期巡回けってーい
  1. 2005/11/01(火) 17:08:05 |
  2. URL |
  3. もぐらの人 #-
  4. [ 編集 ]

ヴぁれつぁー

RO日記は少ないので気にしないでね
  1. 2005/11/02(水) 01:40:18 |
  2. URL |
  3. AO #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fanatics.blog20.fc2.com/tb.php/95-17da47ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

またバトンです。

バトンです。強敵です。どうやらオシャレバトンのようです。オシャレなんてほとんど考えてないおいらに何を期待するのかね。きっと「こいつキモオタだぜ」ってのが解るだけですよ(^^というわけでこんな憎いバトンを渡した
  1. 2005/11/02(水) 18:27:03 |
  2. LYU's

あたしにバトンを回すとはいい度胸じゃのぉ・・・・・

バトンをまわされてもマジレスしませんので宜しく!てなわけで1、最近お気に入りのコーディネイトをどうぞ。  黒 細木先生の本によるとだめな色みたいですが2、好きなブランドを3つ厳選して答
  1. 2005/11/04(金) 22:09:22 |
  2. そこのコスプレイヤーにMana Leak 
