狂信的な危機

コスプレ アニメ コミック オンラインゲーム関連の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はいはいバトンですよ

以前から放置してあるバトン書きますよ ハイハイ

===============
連想バトン
■次の言葉から連想さ出来る事ば答えんしゃい。
*恋*

 恋に恋焦がれ鯉になる byグレイ
 だれかお金あげるので擬似恋愛しましょう^^。

*愛*

 母親のような愛を求めます。

*親友*

 刃の友とかいて刃友(しんゆう)です。はやて×ブレードです。おすすめ☆
 ヒロポンと宮川氏みたいなのが理想です。うまやらし。

*友達*

 ほしいです。100人ほど。でも100人いたらかなりうざそうだな…

*家族*

 父と自分の2人ですよ。すれちがいの生活なので会話もぜんぜんないですよ。
 カギっ子です。

*母親*

 他界してすでに20年になります。母の味恋し。

*父親*

 すねかじりすぎて血だらけでしょう。すまそん。

*兄弟*

 妹がおりました。実妹は犬猿の仲なのですぐでていきました。
 実じゃない妹もおりました。 2~3人ほど…。 2次元じゃナイヨ

*永遠*

 永遠の若さをください。

*現実*

 現実って何?おいしいの?ミッドガルドのこと?

*死*

 あっさりと死にたいもんです。だれかデスノートに書いてー。

*生*

 生で中田氏すると2ちゃんでたたかれます。

*未来*

 だれか嫁にもろてーーー!!

*バトンを回す10人*

 バトンをくれた花音様張り切ってどうぞー^^
 あとはりえ様ともぐらの人どうぞ^^

================

テーマ:バトン - ジャンル:日記

  1. 2005/11/02(水) 15:24:49|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<キャラダイスですよ | ホーム | 胸完成するのか?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fanatics.blog20.fc2.com/tb.php/97-78d0c504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
