狂信的な危機

コスプレ アニメ コミック オンラインゲーム関連の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

丸の内その2

今日も丸の内行ってまいりました

さすがに4時に寝たので11時前に起床

12時にマターリ出発1時到着

昨日に比べて亀子多い

まぁそれでもいつもの吹上に比べりゃまだまし

今日は1年ぶりくらいにラグナロクのアサシンクロスをやってきました

これで着収めにしようと思ってたけどまだいけるかな?

5日にでもやろうかな

丸の内は亀子少なくてまったりしてるからいいな

これからはダイスと被ってたら丸の内行くさ

そんなんでアフターで飯食って解散が6時  6時??

まだ日も落ちてへんがな

しょうがないから大須行ってコモックに

どうやらずっと俺のターンが発動

店員と逆転裁判で盛り上がりなぜか話しまくってたり

レアカード引いてみたり

その後またアフィリアに

昨日に続き連続かよ

昨日と行く面子が違うから友達多いって見られてることにしとこう

そんなこんなな2日間でめっちゃ金使ったっちゅうねん

連休後半戦も頑張ろう
  1. 2007/04/30(月) 22:37:25|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

連休開始からイベント

29日から連休スタート

そして丸の内のイベントに参加してきました

亀子INEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

人少NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

でも快適でした

亀子居ないだけでこうも過ごしやすいとは思いませんでした

最初に逆転裁判やって

次にギアスのゼロをば

そして相変わらず

同ジャンルのギアスレイヤーに声かけれないチキンっぷり

幻にリヴァル着せたりして楽しんでました

アフターは串屋で串三昧

その後にアフィリアにハシゴ

あれ?アフィリアの客見たことある顔が多いって

レイヤー多杉 そして混み杉

アフィリアの後もカラオケに

連休だから遊びまくりんぐ

3時に解散

そして

なぜか明日(つーかもう今日か)も丸の内に呼び出しががが

いってきまつ

なにやろっかな…
  1. 2007/04/29(日) 22:36:48|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

港イベント

行ってまいりました

入ってすぐ女子更衣室の列がすさまじく
こりゃ問題あるんじゃねーのと思ったけれども

1時間くらいではけて良かった良かった

会場は1号館半分コスゾーンだったのに

人 皆無

皆外出てるし

外はパラパラ雨降ってるだけだったので良かったかと

自分は宣言通りナルホドーやってきますた
もう一人は7年前バージョンのガリュー弟 byフーリ様

ズラが間に合わなかったと

相変わらず自分は痛い

丸顔なので帽子が似合わねー似合わねー

自己満足のコスだったのだが

2,3人に分かってもらえただけでも良し

その後ゼロに



後で聞いた話

カルマ冥やってた人が居たのに着替えちゃって

写真一緒に撮れなかったのがすごく残念でした

すごく… 絶望した!!
  1. 2007/04/23(月) 22:35:35|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ナルホドー

こんなとこか

あとパーカー



今週は風邪で寝込みまくっていたので

何も作れず

もちろんチャドなんてナイナイ

型紙が転がっておりますお

なので明日は逆裁

あとゼロくらいか
  1. 2007/04/21(土) 22:34:49|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふぁいやー

宣言通り吹上でゼロやってきますた

丸の内と吹上どっち行こうか迷ったけれども

知人がたくさんこちらに来るとのことだったから吹上に

しかし

吹上人少なっ

めっちゃ空き空き

丸の内もガラガラだったみたいで

皆花見やらロケやらやってんのかな?この時期だから

まぁ知人が居たから結構快適に過ごせました

とりあえず自分の画像うp

ゼロのポーズがどんなんだったか分からなかったからこれくらいしかできなかった ヘタレ
  1. 2007/04/09(月) 22:32:16|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あさって

明後日はこのコスだ!
  1. 2007/04/06(金) 22:31:36|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

公園駐車場狭なっ㌧ので10時に到着してみるもすでに満員とか意味ワカラネ

手前の交差点で事故ってたのがもっと意味わからなかったりしたのだけどね

早く着いてもすることないのでだらだら並んでみたり

しかし春休みなのかものっそい人の数 アリエン

朝からテンション↓のまま着替える カンベエに

しかしすぐ人でいっぱいになるコスゾーンでもう写真撮ることすらできないし

コンタクト忘れたから顔見えないし全然写真撮れなかったダーヨ

知り合いばっか撮って終了

公園で何時間もギター弾き語ってたせいで腰と腕と喉がやばいやばい痛杉

それはそれで楽しかったのだが写真一枚も撮れず 撮る気力もなくなる 

ギター弾くの結構体力使うのよ

飯は素材屋でオムそば飯をもそもそ食べつつゲイについて熱く語りだす面々

リアルのゲイは怖いってことで

後は野郎二人がまじめにときメモガールズサイドを黙々とやってる姿はあれか 痛いか

後はゲーセン行って淡々とQMAやってましたとさ 何ヶ月ぶりだよオィ

カメラバッグ貰ったりSDカード変換借りたりどうもありがとうでした

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/03/26(月) 11:55:16|
  2. コスプレ
  3. | コメント:0

キャラダイス

21日にイベントいってきますた

朝眼レフが9時以降に届くよう連絡したのでずっと待ってたのだが結局届いたのが11時半

おSEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

届いて即出発 ダンボールに入ったままもって行きますた

高速乗って行ったら30分で吹上まで着いたよ ハエー

1600円カカッタケドナ

会場着いてタイガに着替える

そして合わせにこそっと混ぜてもらう ありが㌧

その後眼レフの使い方を教えてもらうためにダンボールから出す 梱包されたままで笑われる フフフ

バッテリーやメモカや電源の位置すら知らず聞きまくり

もう駄目杉です

早速使ってみたけど使い方が分からずあたふたしまくりでした

最悪マニュアルは読もうねっ  

自分南無

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/03/24(土) 16:06:50|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アフター

イベントのアフターに最近できたマヨネーズ料理専門店に

自分が行こう行こう言ってたので決定しました

大須の大通りにあるので結構分かりやすい

なんたって店の前にでっかいマヨネーズの看板あるしね

着いていろいろと注文するする

聞くとどの料理にもマヨネーズが煮込まれていたり素材の中に混ざっていたり

クドイかなと思いきや結構イケル ウマカタヨ

さすがに

マヨネーズフォンデュは熱で油が分離しててつらかったが

マヨティードックも無いと思うぞ…

結局

6人で1万2千円食いまくってきました

マヨネーズのボトルキープもしたしねっ!

ネタとしては中々いいかも



マヨソフトとマヨぜんざい食べれなかったのが心残りだな

会社で話したら行きたいといわれたので

また行こうかな

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/02/12(月) 23:22:44|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コスワン

ディグレ合わせとのことで丸の内いってきました

コスワンは開催から間もないので人が来るか微妙だったのだが結構人がいて
快適でした

昼から来るとか言われたので午前中はQMAのタイガをきてみました

首の羽根のとこを会場でつけてみたのだがうまく立たない…

もういいやってことで寝させたまま

しかし

QMAコスが誰もいNEEEEEEEEEEEEEEEE

吹上で合わせしてるってのは聞いてたからそっちいっとくべきだったか…

その代わりギアスのコスが多いでやんの

服は持ってきてるもののヅラとメット持ってきてないからできん

ショボーンとしながら

クロスに着替え

ギアスに続きディグレコスも多かった

着替えた途端写真撮られますた

何ヶ月ぶりかのディグレだったので何か新鮮

確かアニメ始まる前くらいか 最後に着たの

たまにはまたやろうかな

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2007/02/11(日) 23:15:35|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
