狂信的な危機

コスプレ アニメ コミック オンラインゲーム関連の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぐったり

今週はなぜかものっそい頭痛い 
気持ち悪い

正直立つこともままならないので結局今日は仕事休むことに

夜中吐きそうになって目が覚めるてどういうことよ?

しかも4.5回も

おかげで寝不足

変な病気貰ってきたか?

まじしんどいわぁ
  1. 2007/06/29(金) 15:40:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

八方塞

http://www.youtube.com/watch?v=-kE6PRly2_U

miyaviさんはギターうまいのよ

そこらへんにおるギタリストなんて目じゃない

そらYOSHIKIにスカウトされるさ

と現実逃避



日曜に親と大喧嘩

久々に切れた

ずっと引きずっておりました

日曜は行けずにスマン

自分でいっぱいで人のことまで手が回らんかた

もーストレスやら鬱やらわけが分からん

そんな状態
  1. 2007/06/08(金) 22:48:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もってけ!せーらー服オリコン2位

タイトル通り

内容は関係ないことを

今日は健康診断の結果を貰いました

すべて以上なしオールA判定

お前健康杉と言われまくりでしたが

精神面では重症ですので残念!!

精神面の健康診断は実施してくれないものかねぇ

即刻再検査モノなのにな
  1. 2007/05/29(火) 22:46:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

幼馴染

今日5年ぶりに東京行ってた幼馴染と再会

元バンド組んでた奴で

幼稚園から小中高まで一緒だったという経歴

バンド本気でやるために解散して東京行ったのにあんまりやる気なくなってたのはちょとションボリ

まぁ元気そうだったので良いとしよう

他にも来年結婚するとかいう奴も居て

なんか

自分だけ取り残されてるなと

セツナス

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/05/19(土) 20:09:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いたひ

やらかした

仕事でヤケド

低温ヤケドと化学ヤケド

-60度の溶剤ウデにかかったー

ITEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

明日仕事行く気0になりましたとさ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/05/11(金) 20:05:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

京都2日目

朝4時くらいに幻の携帯が鳴ってからちょくちょく寝ては起きての繰り返しで

結局5時半に目冴える

しょうがないから幻いじって起こしてあげる

朝は2年ぶりくらいのマックに

…もう二度とマックには行くまい

糞マズ

結局8時過ぎまで待たされ(朝早く起きる必要ねーじゃn)清水寺に

坂上る前から人多杉 早くも萎える

何か良くわからないが真っ暗なトンネル入るがお前ら五月蝿杉で意味NEEEEEEEEEEEEE

清水の舞台 普通過ぎて写真載せない

20070522200353.jpg

縁結びの神社

おみくじ引くも末吉とか

…あーこりゃ今年も彼女できそうにねーや

20070522195927.jpg

子安の塔

子安ぅぅぅうううううううううううううううと一人張り切って写真取りに

00分になるとなんと子安の声で時間を教えてくれるという凄い塔だった



わけがなくふつーの塔だった

清水寺から帰って土産買う為に自由時間に

その時間使ってメイド喫茶いってきますた

メイドというよりゴシックカフェって感じでしたがが

メイドさんが気さくに話しかけてくれて過ごしやすかったですよ えぇ

メイドさんにレイヤーだとバレル

写真見せてください

名刺見せる

ください言われ名刺3枚ボッシュート

なんだこれ

まぁ京都弁のメイドさんに萌えたのでよしとしよう

名古屋に帰る前に銀閣寺行こうとのことになり行くもまた人多杉

そら萎える

20070522195956.jpg

そんな銀閣寺

そして高速乗って帰還

そんな京都旅行

一番良かったのがメイド喫茶だったとか

なんだそれ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/05/09(水) 20:04:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

京都1日目

朝6時に集合とのことで寝ずに合流

おかげで朝から機嫌悪い

しかし高速渋滞の中ホワイトボード持って大喜利でテンションあげてみた

何気に横走ってる学生のバスに見せてたら好評だったみたいで

でもまぁほとんど寝てたけどね

そんなんで京都IN

最初は良く分からん神社に

20070522195725.jpg

なんだっけ 上賀茂神社だっけ

馬くらいしか印象ねぇや

飯食って金閣寺に

人多杉 萎えた

そして雨降ってきて写真が微妙なことに

20070522195742.jpg

ホワイトバランスががが

20070522195756.jpg
上から撮った写真

後はホテル帰ってずっと寝てた

風呂行くのにデパートの中突っ切らなきゃいかんてどうよ…

なんかもうgdgdだった

そんな1日目

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/05/08(火) 20:01:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

連休終わっちゃったあああああああああああ

連休が終わってしまった…

連休中の平均睡眠時間 4時間

家に居た日数 1日

イベント行った回数 4回

旅行 2日

アフィリア 3回

コモック 2回

もー疲れた

明日から仕事なんてできるのだろうか

金使いすぎた

あほみたいに金が飛んでった

ネタはたくさん出来たが

成果は……… ヴァー

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/05/07(月) 19:51:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょっとサボりすぎた

ちょっとどころかかなーりさぼりすぎた

mixiばっかでめんどくさくてこっち更新してなかた

なのでmixiからそのまんま転載

つーかネタがないんだYO

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/05/04(金) 22:39:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そうだ 京都 行こう

傷心旅行に京都行ってきます

自分を見つめなおしてきます

探さないでください

夕飯までには帰ってきます



と冗談はさておき

なんか大勢で京都へ行くらしいよ?

朝4時に起きなきゃいかんのにもう2時か

寝れねーじゃん

徹夜だな
  1. 2007/05/03(木) 22:38:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
